マイページについて

お客様マイページとは?

お客様マイページ(My Page)とは、お買い物時にショッピングカートでご登録いただいたメールアドレスで登録情報の閲覧・修正や、過去の当ページからの購入履歴の確認をしていただけるお客様専用のページです。
※マイページ機能はインターネットで会員登録していただいた方のみのサービスとなります。

  • 現在登録されているお客様の情報を、確認・変更することができます。
  • 現在登録されている配送先情報を、確認・変更・削除・追加することができます。
  • 過去の購入履歴を確認することができます。(平成28年8月4日以降のご注文分のみ)

よくある質問

ご自分の登録内容を確認したい

(1)
マイページへログインし、ご確認ください。

マイページヘ

メールアドレスなど登録情報を変更したい

(1)
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力し、会員管理画面にお進みください。
(2)
「お客様情報」をクリックし、お客様情報変更ページへとお進みください。
(3)
新しいメールアドレスを入力いただき、「ご登録内容の確認へ進む>>」ボタンをクリック。確認画面が表示されます。
(4)
ご確認の上、「以上の内容に変更する」ボタンをクリック。「お客様情報が変更されました」と表示され、手続き完了です。

登録情報を変更する

パスワードを忘れた

(1)
登録されたメールアドレスを入力し、「送信する」ボタンをクリックすると、仮パスワードが記されたメールが送信され、メール本文にあるURLからパスワードの再発行手続きが行えます。

パスワードを確認する

パスワードを変更したい

(1)
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力し、会員管理画面にお進みください。
(2)
「パスワードの変更」をクリックし、パスワード変更ページへとお進みください。
(3)
新しいパスワードを入力いただき、「パスワードを変更する」ボタンをクリック。
(4)
「お客様情報が変更されました」と表示され、手続き完了です。

パスワードを変更する

マイページの利用を停止したい

お客様のご氏名とメールアドレスをご記入の上、 こちらまでご連絡ください。速やかに処理させていただきます。

※この利用停止は、お買い物時にショッピングカート上でご登録いただきました情報のことであり、
ミル総本社のシステム上での個人情報の利用停止ではありません。予めご了承下さいませ。