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入社3年目 お客様センター 女性 |
タイムスケジュール
8時 | 掃除、朝礼 |
---|---|
9時 |
電話受注、受注入力 |
10時 | 当日出荷分の売上管理 |
11時 | 当日出荷前の確認 |
12時 | 当日出荷売上後の確認 |
13時 | 昼食 |
14時 | 電話受注、受注入力 |
15時 | 定期顧客の入金確認 |
16時 |
資料作成、電話受注、受注入力 |
17時 |
翌日出荷分の準備・リスト作成 | 18時 |
後片付け・本日の振り返り日報作成 |
仕事をしてよかったこと
入社3年目ですがパートの方や派遣社員の方から頼られる事も多々あり少しづつ任される仕事も増えていくので、入社当初に比べて責任感が強くなったと思います。以上の点が自身の成長の糧になっています。
仕事をしてよかったこと
今まであまり人に頼らず、自分自身で解決したいと思っていた為、入社当初は、報告・連絡・相談が出来ておらず、それによってミスに繋がったこともありました。今は、上司への報告等を怠らないよう日々心がけながら仕事を努めています。![]() |
入社3年目 お客様センター 女性 |
タイムスケジュール
8時 | 掃除、朝礼 |
---|---|
9時 |
ネット注文の受注処理・メール確認 |
10時 | 当日出荷分の売上生成・クレジット処理 |
11時 | 電話対応・受注処理 |
12時 | 昼食 |
13時 | 翌日出荷分の売上生成・クレジット処理 |
14時 | ネット注文の発送完了メール送信・メール確認 |
15時 | 電話対応・受注処理 |
16時 |
アウトバウンド・定期誘導率のデータまとめ |
17時 |
受注処理の確認 | 18時 |
1日のまとめ日報、あと片づけ |
仕事をしてよかったこと
お客様が私の名前を覚えて下さって、注文のお電話ではなく、日常の話をして下さった事。商品と一緒に届けている手紙を読んで、お電話やお手紙で感想を下さった事。
仕事をして困ったこと
電話対応の基本はありますが、たくさんお客様がいらっしゃるので、1人1人に合った電話対応が必要である事。入社したばかりは分からないことが多く、1人で対応しきれず、ミスも多く、迷惑をかけてしまった事。
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入社3年目 クリエイティブ課 女性 |
タイムスケジュール
8時 | 掃除、朝礼 |
---|---|
9時 |
打ち合わせ |
10時 | ページ構成の企画 |
11時 | ページ製作 |
12時 | 昼食 |
13時 | ページ製作 |
14時~16時 | チラシの企画、文書 作成 |
17時 |
チラシの最終確認、 入稿準備、入稿 | 18時 |
1日 のまとめ日報、後片付け |
仕事をしてよかったこと
自分で製作したチラシやページをお客様が見て「楽しかった」と言って頂いたり、購入して頂ける事です。お客様の心を動かす販促ができた時に、やりがいを感じます。また、販促以外にもいろいろな業務を経験させて頂いたことも成長につながったと考えています。
仕事をして困ったこと
目の前の仕事を覚える事で精一杯で、先輩方に何度も何度も質問し助けて頂く日々でした。自分で考えて行動 する 等、少しでも早く一人前の社員になれるよう、日々目標を持って業務に取り組んでいます。