お客様マイページ(My Page)とは、お買い物時にショッピングカートでご登録いただいたメールアドレスで登録情報の閲覧・修正や、過去の当ページからの購入履歴の確認をしていただけるお客様専用のページです。
※マイページ機能はインターネットで会員登録していただいた方のみのサービスとなります。
- 現在登録されているお客様の情報を、確認・変更することができます。
- 現在登録されている配送先情報を、確認・変更・削除・追加することができます。
- 過去の購入履歴を確認することができます。(平成28年8月4日以降のご注文分のみ)
- (1)
- マイページへログインし、ご確認ください。
- (1)
- ご登録のメールアドレス・パスワードを入力し、会員管理画面にお進みください。
- (2)
- 「お客様情報」をクリックし、お客様情報変更ページへとお進みください。
- (3)
- 新しいメールアドレスを入力いただき、「ご登録内容の確認へ進む>>」ボタンをクリック。確認画面が表示されます。
- (4)
- ご確認の上、「以上の内容に変更する」ボタンをクリック。「お客様情報が変更されました」と表示され、手続き完了です。
- (1)
- 登録されたメールアドレスを入力し、「送信する」ボタンをクリックすると、仮パスワードが記されたメールが送信され、メール本文にあるURLからパスワードの再発行手続きが行えます。
- (1)
- ご登録のメールアドレス・パスワードを入力し、会員管理画面にお進みください。
- (2)
- 「パスワードの変更」をクリックし、パスワード変更ページへとお進みください。
- (3)
- 新しいパスワードを入力いただき、「パスワードを変更する」ボタンをクリック。
- (4)
- 「お客様情報が変更されました」と表示され、手続き完了です。
お客様のご氏名とメールアドレスをご記入の上、 こちらまでご連絡ください。速やかに処理させていただきます。
※この利用停止は、お買い物時にショッピングカート上でご登録いただきました情報のことであり、
ミル総本社のシステム上での個人情報の利用停止ではありません。予めご了承下さいませ。