トップページ>品質管理
 

品質管理

ごあいさつ 会社概要 品質管理 社会貢献 アクセス

ISO9001

JIC JAB 株式会社ミル総本社は、製造だけでなく、販売・サービスの品質も常に向上させるため、創業以来、品質の向上・改善に取り組んでいます。その結果として2004年7月15日、品質管理の国際規格ISO9001の認証を取得致しました。今後も、私たちは当社の「品質方針」に基づき、JISQ9001:2008(ISO9001:2008)に適合した業務を行って参ります。
ミル総本社ISO9001品質マネジメントシステム
継続的改善による品質・お客様満足向上
品質マネジメントシステムISO9001とは
企業などの組織が、顧客満足を満たすための適切な品質を保つために必要な、業務のシステムを定めた国際規格です。 ISO9001の認証を取得するためには、自社において品質マネジメントシステムの構築・維持・継続的改善を行い、 専門のISO審査機関の審査による認証を受ける必要があります。当社は、製品の開発・製造から、販売などのサービスまで 業務全般を適用範囲としてISO9001の認証を取得致しました。

品質方針

~当社の「品質マニュアル:MQM-001」より~
1)私たちは、常に必要とされる製品とサービス開発に取り組み、経営理念にかなった品質で提供し、社会に貢献する。
2)私たちは、顧客満足度100%を目指し、品質マネジメントシステムを継続的に改善して営業活動を行い、地域・会社を
発展させる。
3)私たちは、独創的な技術開発力で、自然・健康科学をベースに「安心・安全・確かな品質」の製品開発・生産を最重要
方針とする。
JIC